大分の美容室【美容室姫】

美容室B・F・C姫 電話:097-545-1802

JavascriptをOnにして下さい。

店舗案内 > TAPスタジオ

コンセプト

プロのヘアメイク&撮影で新しい自分発見!
店名である『TAPスタジオ』の「TAP」とは、「Transform Another Persons」=「違う自分に変身」という意味。
いつもとは違う自分、もう一人の自分の発見をして美しい思い出を残してみませんか?
通常とは違う写真スタジオ!
美容室BFC姫のトップスタイリスト、メイクアップアーティストとプロカメラマンとのコラボレーションで行うステキな写真。
型にはまった写真とは違う写真に挑戦!
ラフで遊び心いっぱいの楽しいショットを体験してみませんか?ブライダルやメモリアルフォト、ファミリーフォトはもちろん、グラビア風の写真にもぜひ挑戦して!

TAPスタジオの特徴

  • フルデジタルのTAPスタジオで、何カットもの撮影を行ないます。
    また、撮影の後は、撮った写真をすぐに確認でき、その中から自分のお好きな表情、ポーズを選べます。何度も見たくなる写真に仕上がること間違いなし!
  • 美容スタッフがフルサポート!!メイクやヘアスタイルがくずれる心配がありません。
  • お好みに合わせて選んだ写真にデジタルアートを入れることができます。デジタル加工により、いっそう素敵なお写真に!
  • デジタル加工なら、なんと気になるシミ、シワ、たるみ、ほくろなども消すことができます!
  • ブライダルの前撮り、後撮りも好評!
    常に新しいファッションを提案する「姫」スタッフによるヘアメイク着付で、思い出に残る1枚を。

写真婚(ブライダルフォト)

ご都合により挙式をされてない方、写真を撮られてない方、結婚記念日のお祝いに…
1冊の写真集に残したい方におススメ!

男性タキシード1着、女性ドレス1着~
ヘア&メイク

男性着物1着、女性着物1着~
ヘア&メイク&着付

店舗情報

営業時間
  • 応相談(予約制)
定休日
  • 月曜、火曜
住所・電話番号
大分市金池南1-8-32華冠ビル3F(美容室BFC姫本店3F)
TEL 097-543-4718(完全予約制)
立体駐車場完備(20台)

アクセスマップ

  • ▼メールアドレスを入力してね▼

  • プラチナシリーズ
  • スタイルブック
  • サロンメニュー
  • エステメニュー
  • 道具へのこだわり
  • さしすせそ本舗
  • oasis
  • LINE@
  • 友だち追加数
  • インスタグラム
  • 美容室姫の動画

  • このページのトップへ戻る