お知らせnews

美容室B・F・C姫創立50周年スペシャルショーに向けて

今6月25日(日)の創立50周年大感謝祭のBFCショーに向けての準備の真っ最中です。

 

4月27日(木)にはBFCショーに出て頂く一般モデルの方のオーディションを行いました。オーディションさせていただいた皆さんからはとてもヤル気が感じられ、当日のショーがとても楽しみです。

 

 

今回多くの方にモデルのご応募頂きました。本当にありがとうございます。

 

また、4月29日に福岡県田川市の池のおく園で行われました「ちくほう園遊会」に、BFCショーの中でご協力をいただきます「一般社団法人イマジン・ワンワールド」の着物ショーが行われるということで見に行ってきました。

 

 

 

 

ショーでは10か国のそれぞれの歴史や文化の素晴らしさを表現した「KIMONO」を日本を代表する着物作家の方々が卓越した伝統染色及び織り技術により制作されたものを見ることができました。

 

 

 

BFCショーではどこの国の着物を使わさせていただくかはこれからとなりますが、楽しみしていてください。

 

一般社団法人イマジン・ワンワールド「KIMONO PROJECT」とは

世界はきっと、ひとつになれる」というメッセージを世界へ発信するため日本が世界から注目される2020年に向けて「KIMONO PROJECT」を展開されています。

 

日本が世界から注目される2020年に日本人としてできる最高の「おもてなし」はなにか。

日本の素晴らしい文化と技、「」を重んじる精神性を世界に発信できないだろうか。

世界の人々と平和で幸せに生きていく、そんなメッセージを発信できできないだろうか。

その答えとして「IMAGINE ONEWORLD KIMONO PROJECT」を提案。

 

世界196か国それぞれの歴史や文化の素晴らしさを表現した「KIMONO」を日本を代表する着物作家達の卓越した伝統染色及び織り技術により制作し、世界を「おもてなし」致し、KIMONOを通じ、日本の素晴らしい文化と技、「」を重んじる精神性「世界はきっとひとつになれる」というメッセージを世界に伝えていくというプロジェクトです。

 

私たち美容室B・F・C姫も「KIMONO PROJECT」を応援させて頂いております。

  • シェアする
  • LINEに送る

関連記事

人気の記事

美容室姫 おすすめの記事

一覧に戻る