お知らせnews

美容室B・F・C姫 創立50周年スペシャルチャリティーショー

625日(日)に美容室BFC姫 創立50周年スペシャルチャリティーショーを行わさせていただきました。

当日は雨を心配しておりましたが、開場前には晴天になっておりました。

ショーを見に多くの方がお越しくださいました。本当にありがとうございました。

一部ではスペシャルショーとして「慶びの未来に向けて」をテーマに演出させていただきました。

また、二部では山上兄弟によるマジックショーや島田洋七さんの笑いあり、涙ありのトークショーがあり、皆さんとても喜ばれておりました。

 

一部のショーはダンスあり、生歌ありのミュージカル仕立てで行わさせていただきました。

ショーを見たお客様からは「すごく見ごたえがあり、素晴らしかった」、「感動して涙が出ました」、「想像以上に素晴らしく、スタッフの皆さんの情熱、感性が伝わってきました」や「大分でこのようなファッションショーを見たのは初めてでした」などのお声をいただくことができました。

 

 

 

 

 

ショーに向けてスタッフも新しいヘア・メイクのスタイルを考え、何度も練習し形にしてきました。お客様から最後に大きな拍手をいただくことができ、満足感から笑顔になるスタッフや感度して涙を流すスタッフもいました。

 

 

 

50年という大きな節目にこのようなステージを用意してくれた会長や社長、また、今まで美容室姫を支えて下さったお客様や関係者の皆様に本当に感謝しております。

 

 

これからももっともっと多くの方に喜んでいただけるように「この街を この人々を 美しく」のビジョンを掲げて取り組んでいきます。

今後ともよろしくお願いいたします。

 

 

 

また、今回のショーがTV放映されることになりました。

大分ケーブルテレコムのホルトチャンネル

7月17日(月)~7月23日(日)の7日間

AM9:00~

放送されますので見れなかった方も是非ご覧ください。

text= 大分の美容室【美容室姫】

  • シェアする
  • LINEに送る

関連記事

人気の記事

美容室姫 おすすめの記事

一覧に戻る