お知らせnews

ブライダルドレス大展示会開催のお知らせ

レンタルドレスLaPrimaでは「運命の一着に出会って欲しい!」というコンセプトで美容師の審美眼で選んだドレスをご用意しております。

日本の皇室御用達で美容業界を牽引し続ける「Hatsuko Endo」のドレスやエリザベス女王のドレスをデザインしイギリス王室御用達の「HARDY AMIES」。松下奈緒さんによる新ブランド「LUCIA –ルシア-」のドレス等々。

オシャレで楽しい展示会を行いますので是非お越しください。

 

 

大展示会開催日時

7月20日(金) 

 10:00~21:00

7月21日(土) 

 10:00~18:00

7月22日(日) 

 10:00~17:00

  ※予約制

 

展示会場所

 

大分市金池南1丁目8-32華冠ビル3F(金池南本店3F)

 

 

ご来場特典

ご来場のお客様(予約者の方)には次の2点の特典があります。

① ヘア・メイクまで仕上げてドレスの試着

② 写真ブースにて花嫁姿の写真も残して頂けます

 

ご来場特別サービス

 

 

また、大展示会へのご来場特典として特別サービスもご用意しています。

 

① 新郎・新婦様お衣裳3点一式

 (ウエディングドレス・カラードレス・タキシード)

   56万 → 28万(税別)~

 

② 新郎・新婦様お衣裳5点一式

 (ウエディングドレス・カラードレス・タキシード・白無垢・紋付袴)

           

  新郎・新婦様お衣裳5点前撮り衣裳代(式日と同じ衣裳)

   48万(税別)~

 

③ ②をご契約いただいた方には式日とは別のお好きな衣裳

   前撮り時に1点サービス

 

 

結婚が決まったけど何から始めたら良いのかわからないなどの相談もお受けしていますのでお気軽にご相談ください。

 

レンタルドレスLaPrimaha今や県内の人気ドレス衣裳店として注目を浴びております。

 

人気を頂いている特徴

① 美容師の審美眼で常にオシャレで流行を先取りしたお衣裳をご用意

 

② お衣裳合わせの時はプロの美容師がヘア・メイクまで仕上げてトータル美のイメージをご提案しますので確かで安心です

 

③ 仮写真まで撮って客観的に判断し、お衣裳を選んで頂くという誠意あるショップです

 

④ 美容経験豊富なスタッフが充分カウンセリングして、その人の美しさを更に輝かせるお衣裳やヘア・メイクまでトータルにアドバイスいたします

 

⑤ お客様のご予算やご要望に親切丁寧にお応えしています

 

⑥ 高品質で良心的な価格

 

⑦ いずれの式場にも出張します。

 

皆様のご来店をお待ちしております。

 

お問合せ:097-545-9711

 

お問合せフォームはこちら

  • シェアする
  • LINEに送る

関連記事

人気の記事

美容室姫 おすすめの記事

一覧に戻る