お知らせnews

美容室B・F・C姫がおススメする秋のトレンドスタイル

 

美容室B・F・C姫がおススメする秋のトレンドスタイルのご提案をさせて頂きます。

 

●フレンチナチュラルショート

重いフォルムの中にトップの丸みのある空間を作るにはやっぱりトップだけ根元のボリュームを出すボディパーマが必須!耳にかけてキュートさアップ!

長浜2

長浜店 店長

宿里 由美子

宿利

【スタイリングのポイント】

ざっくり乾かしてワックスで動きを出し、襟足とサイドはタイトに抑えます。

【スタイリストのコメント】

女性らしい柔らかさのあるショートスタイルです!

大胆なショートは短すぎるし、ボブよりは短くしたいと思っている方におススメです。

顔周りに少し長さが残るので顔型もカバーすることも可能です。

後頭部はふんわりさせるようにソフトにレイヤーを入れ、トップから根元のボリュームを出すようにパーマをかけています。

 

 

 

●ハンサムミディー

オトナっぽくも可愛くもなるミディアムヘア。かきあげ前髪でカッコ良さを演出♪

レインボー

レインボー店 スタイリスト

梶原 彩夏

梶原

【スタイリングのポイント】

分け目を8:2くらいにして顔周りは外に流します。顔周りだけでかっこいい大人の女性の雰囲気を出すことができます。

肩にあたる長さなので強めのパーマをかけるとスタイリングが楽です。

【スタイリストのコメント】

動きのある無造作なニュアンスパーマでカジュアルだけど大人かっこいいスタイルに仕上げました。

長めの前髪で大人っぽさをUP!前髪も自然なカールを作るだけで、印象が大きく変わります♪

 

 

 

●フレアカール

秋冬のトレンドでもあるナチュラル感やルーズ感を表現。デジタルカールでお手入れも簡単なので誰でも挑戦できる楽ちんスタイルです。

本店

金池南本店 スタイリスト

和田 梨沙

和田さん

【スタイリングのポイント】

忙しい朝でも楽ちん♪

スタイリングは根元をしっかりと乾かし、毛先のパーマを崩さないように持ち上げ、揉み込むように乾かします。

ムースを手にしっかりとなじませ、毛先からは揉み込むように馴染ませればウェットに!

【スタイリストのコメント】

緩やかウェーブが大人フェミニンなセミディスタイルはオフィスでもデートでも好印象なモテ髪です。

顔周りに入れたレイヤーで重くなりがちなロングスタイルにも軽さを出し、目元の可愛らしさを強調したかったので前髪はあえて眉下でカットしました。

 

 

 

 

●ナイスミディーボブ

”オトナ世代”のお悩みをカバーできるヘアスタイル。全体的にふんわりボリュームを出し、毛流れで遊び心と顔のリフトUPも叶えます。片側を耳にかけたり、毛先を動かしたりアレンジも自由自在!

FG1

フレッシュグリーン店 チーフ

平瀬 あゆみ

平瀬

【スタイリングのポイント】

前髪、TOPをマジックカーラーで巻くことでよりボリュームが出やすくなります。サイドは手ぐしでブローした後にハードスプレーで上にはね上げるのがポイントです。

【スタイリストのコメント】

大きく流した前髪がポイント☆

顔周りに流れる毛先がエレガントな雰囲気を演出します!ふんわりとした大きなカールで髪のボリュームもUPして見えます。

年齢に応じたお悩みを解決するスタイリングをご提案いたします!

 

 

 

 

美容室B・F・C姫からのお知らせ

9月10日から9月20日までナイスミディー月間とし、65歳以上の方は眉カット又はフェイスアップスパをプレゼントさせていただきます。

 

皆様のご来店を是非お待ちしております。

 

 

■お問合せ■

【金池南本店】:097-543-4718

大分市金池南1-8-32 華冠ビル1F(大分駅上野の森口から徒歩3分)大分ホルトホール横

Facebook → こちら

【トータルビューティレインボー店】:097-537-7747

大分市中央町1丁目1-20 キュウコウビル2F(大分駅府内中央口から徒歩3分)

Facebook → こちら

【長浜店】:097-534-0995

大分市長浜町1-2-5リビングハイツ長浜1F(長浜神社から徒歩2分)

Facebook → こちら

【フレッシュグリーン店】:097-543-1300

大分市金池南1丁目11-3 ブルーハイツ上野丘1F(大分駅上野の森口から徒歩3分)

Facebook → こちら

 

map

ホームページ:http://www.bfc-hime.com/

instagram:https://www.instagram.com/b.f.c_hime/

  • シェアする
  • LINEに送る

関連記事

人気の記事

美容室姫 おすすめの記事

一覧に戻る