カテゴリなし%e3%82%ab%e3%83%86%e3%82%b4%e3%83%aa%e3%81%aa%e3%81%97

【リクルート】レセプション/美容室の受付電話応対

美容室B・F・C姫の想い 

  「この手の先に!私たちの夢の人生が開かれます!」

 

 私たちは美容師の仕事に誇りを持っています。

 人々に「美しさ」を表現することは、その人の生命を躍らせ歓びが湧きます。

 美容師職は最高!

 そのために私たちは自身を磨きます。

 毎週木曜日は全店営業時間を短縮してPM5時に閉店し、夕食後PM7時よりPM10時までサロン研修会を行っています。この研修会は創業以来続けており、この結果として今までカットやヘアスタイル、カラーコーディネートやメイクアップ、着付、ブライダルビューティーまで幅広く数々の賞を受けております。

 また、会社は大きく発展してもファミリーな「心」のぬくもりを大切にして支え合い、明るくルールを守り合い、安心の職場となっています。それはお客様にとっても安心で、さらに美しくよみがえるという私共の願いである「オアシスサロン」の実現に努めています。

 社員の給料や福利厚生面も美容業界に先駆けて一般企業に負けない充実の制度とし、大分県からも「健康優良企業社」としても表彰されています。

 この様に口先や言葉だけのアピールではなく実質、実態を重んじて日々希望を湧かし、熱き想いで運営しております。

 

私共の企業ビジョンは“5大リッチマン”です!

 

1.ビューティーリッチマン・・・人を美しくして、自分も美しくなれる歓び

2.ハートフルリッチマン・・・・心豊かな人との触れ合いは何よりも幸せ

3.マネーリッチマン・・・・・・努力は必ず実り豊かさを与えられる

4.タイムリッチマン・・・・・・予約の仕事で自分の時間を充実できる

5.ヘルシーリッチマン・・・・・健康は人間にとっての宝

 

昔は社会的評価の低い美容師職でしたが、これからの時代の美容師はこの“5大リッチマン”になれるのです。

 

当社の想いに賛同される方はどうぞご応募下さい。

 

ご質問や見学等いつでもご連絡下さい。

お待ちしております。

 

【上記の職】

就職条件の詳細につきましては仕事の内容、給料、勤務時間、休日、応募方法)、ハローワーク求人票に記載しておりますのでそちらをご覧ください。

 

 

※プレゼント

 当社の社歌「この手の先に」のCDをご希望の方にはプレゼントします。

 2018年日本経済新聞社が第1回全国社歌コンテストを開催し当社も応募しました。

 残念ながら入賞はできませんでしたが全国約180社の中で、その作詞が上位に講評された自慢の社歌です。

≪社歌は下記よりご視聴いただけます≫

 

【連絡先】

住所:大分市金池南1丁目8-32 華冠ビル2F

電話:097-545-1802

(採用担当:井上もしくは東本まで)

(受付時間:9:00~18:00)

  • シェアする
  • LINEに送る

関連記事

人気の記事

美容室姫 おすすめの記事

一覧に戻る