お知らせnews

さ・し・す・せ・そ本舗PR動画&湯布院フォトウエディング紹介!

先日、大分県ベンチャー協議会主催の交流会展示会に出展いたしました。

今回はコロナ禍での開催という事で、従来の展示会スタイルに加えて展示会のLIVE配信や各出展社のPR動画がヴァーチャル展示会で配信!

リアル&ヴァーチャルで展示会が楽しめる新しいハイブリッド交流会でした。

 

今回は弊社グループ事業の「さ・し・す・せ・そ本舗」と新展開の「湯布院フォトウエディング」をご案内させて頂きました。

 

交流展示会にて説明させて頂いた映像を下記よりご覧いただけますので是非見てください。

 

 

ご覧いただいた商品が気になる方は各サロンスタッフもしくは下記URLから商品詳細、購入ができます。

https://www.rakuten.co.jp/sasisuseso/

 

また、今回ご紹介させて頂いております「湯布院フォトウエディング」につきましては大分県にお住いの方は、大分県がお二人の希望する時期の結婚を後押しするため、感染防止対策を徹底した結婚式や披露宴の実施を支援する「新型コロナ対応ウエディング支援金」を受けることができます。

※ウエディング支援金につきましては結婚式や披露宴だけではなくフォトウエディングでもご使用いただけます。

 

支給額は支給対象経費の1/2(※だたし千円未満切り捨てで、最大10万円)となります。

なお、令和3年1月1日から令和3年12月31日までの間に実施された方が対象となります。

 

大分県新型コロナ対応ウエディング支援金の詳細は下記よりご覧いただけます。

https://www.pref.oita.jp/soshiki/12470/wedding-siennkin.html

 

 

  • シェアする
  • LINEに送る

関連記事

人気の記事

美容室姫 おすすめの記事

一覧に戻る