お知らせnews

年末謝恩開催中!

いつも美容室B・F・C姫グループをご愛顧頂きまして、誠にありがとうございます。

 

毎年、恒例の年末謝恩の時期となりました。

一年間の感謝を込めてご来店の方には素敵なプレゼントをご用意しております。

 

 

また、冬オススメのスタイルとして今トレンディなアシンメトリースタイルをご提案させて頂いております。

 

 

是非皆さんもロングヘアを活かしたスタイル、ショートを活かしたスタイルで今年のヘアスタイルの仕上げをしませんか?

 

また、今回思い切って姫ファンの方へパーマ・カラーを月・火・水・木の平日で1週間前にご予約を頂いた方には10%上乗せ割引をさせて頂きます。

12月20日までとなっておりますので、この機会にパーマ・カラーをしてみませんか?

 

 

姫よりヘアケアのアドバイス

夏のダメージ(紫外線・エアコンによる乾燥)でキューティクルも影響を受けて、それによりたくさん皮脂を分泌します。

秋になると、その後遺症と暖房により、髪はパサつきやすく、頭皮は夏に出た皮脂が酸化し、固まり、毛穴に詰まってしまう事もあります。

 

 

改善①

自分に合ったシャンプーを選び正しくシャンプーをする

 

正しいシャンプーの仕方はこちら

      ↓

地肌を綺麗にするシャンプーの仕方

 

改善②

美容室でしかできないヘッドスパやトリートメントをしてケアする!

 

 

美容室B・F・C姫グループ さ・し・す・せ・そ本舗よりお知らせ

 

大分県産ブルーベリー果汁をたっぷりと配合したブルーベリー飴が新登場しました。

カボス飴とセットにしたギフトセットにも大好評です。

お土産や冠婚葬祭の返礼品にもピッタリです。

 

今回姫会員様には特別価格

¥1,300(税別) → ¥1,000(税別)

 

 

 

 

皆様のご来店をお待ちしております。

 

 

  • シェアする
  • LINEに送る

関連記事

人気の記事

美容室姫 おすすめの記事

一覧に戻る