お知らせnews

レンタルドレスLaPrima (ラプリマ)ブライダルファッションショー

5月25日(水)にホルトホール内カフェレストラン「ホルトガーデン」のビアガーデンオープニングイベントとしてブライダルファッションショーを行わさせていただきましました。

ブライダルファッションショーの詳細をお伝えさせていただきます。

bridalshow

衣裳は全てレンタルドレスLaPrimaの新作ドレスで、ヘアメイクは全国レベルのコンテストで入賞した美容室B・F・C姫のブライダルチームが担当させていただきました。

 

フリルの白ドレス

波打つフリルが美しく広がる華麗なシルエット。ウエストに施したビジューベルトがよりスタイルアップに見せてくれる白ドレス。

whitedress1-1

ヘアのポイント

真っ赤なバラをチュールで包んで優しさをプラスしました。

whitedress1-2

メイクのポイント

アイメイクはベージュブラウンでラメをきかせて、チークは大人可愛くほんのり薄いピンクとグロスでふっくらと華やかに仕上げました。

 

 

スパークオーガンジーの白ドレス

繊細かつ豪華さを感じさせてくれるレース使いにエアリー感のあるスパークオーガンジースカート。動くたびに弾むように揺れ、華やかさをプラスしてくれます。

whitedress

ヘアのポイント

フェイスラインに輝くビジューを施し美しさ全開。注目の的間違いなしのあなたらしさを引き出す大人のブライドをデザインしてみました。

whitedress2-1

メイクのポイント

素肌に近いナチュラルベースメイク。眉やアイラインはしっかり描くことで洗練された大人の女性を表現しました。

whitedress2-2

 

グラスオーガンジーのカラードレス

異なるトーンのグラスオーガンジーが織りなすグラデーションのスカートがポイントのキュートなドレスです。

pinkblue1-1

ヘアのポイント

髪で作ったリボンがかわいらしさの中に他の人とは違うこだわりで上品なキュートさを感じます。

pinkblue1-3

メイクのポイント

お花畑のプリンセスのようにアイシャドウはゴールドからピンクにグラデーションをきかせ、チークは内側に丸くふんわりとのせることで幸福感を表現しています。リップはトレンドの青みピンクで透明感を出し、ぷるんと可愛らしく仕上げました。

pinkblue1-2

 

レインボーのカラードレス

レインボーカラーは7色のチュールをミックス。素材が重なりあってできる美しいカラーが特徴です。

rainbowdress1-2

ヘアのポイント

オーロラ色のお花をヘアにアレンジし、フェミニンな雰囲気のブライダルファッションにしました。

rainbowdress1-1

メイクのポイント

ドレスの色使いの中からモデルに一番似合う色をセレクトしました。ピンクとグリーンのシャドーでグラデーションプラスキラキラのラメで魔法にかかったような美しさを表現しました。

 

フラワープリントのカラードレス

ピンクやラベンダーのフラワープリントとチュールのレイヤードレス。グリッターの煌きと花のデコレーションが上品な甘さを取り入れ大人のロマンティックを表現します。

flowerprint1-1

ヘアのポイント

花冠を使い、シンプルなスタイルでもカールの大きさや髪の流れなどにこだわり、ドレスと花嫁様の印象を最高に可愛らしく見せるスタイルです。

flowerprint1-2

メイクのポイント

お肌の綺麗さをそのまま活かしたメイクに仕上げました。ファンデーションはピンクベージュで素肌に近いものを使い、アイシャドウはブラウンとベージュをミックスして自然な美しさを出しリップもコーラルピンクで上品な美しさを表現しました。

 

ゴージャスなカラードレス

華やかなグリッター加工に重厚感のあるビージングが目を引くゴージャスなドレス。胸元を飾るクリスタルの輝きがより美しさを引き立てます。

orangedress1-2

ヘアのポイント

ティアラをアクセントに大人らしさを演出。

orangedress1-1

メイクのポイント

カラーシャドウにプラスワンポイントのカラーまつ毛でオリジナルメイクに。オシャレで可愛らしい目元で周囲を魅了します。

 

 

バラ柄のドレス

身頃はバラの柄のプリント生地を使い大人っぽい雰囲気に。スカートはチュールで大胆なフラワーを組み合わせ立体感を演出しています。

winered1-2

ヘアのポイント

姫オリジナルの「ラヴィアンローズ」の飾りがポイントです。ラヴィアンローズはフランス語で「バラ色の人生」という意味であり、幸福な花嫁様にはぴったりなヘアースタイルです。

winered1-1

メイクのポイント

目元はブラウンシャドウで立体感を作り出し、リップはクラシカルで上品な濃いめのピンクをのせ、ラヴィアンローズをイメージしました。

 

 

クールデザインのカラードレス

贅沢な素材を使いとドラマティックなシルエットで魅せるクールなデザイン。オーバースカートから流れるようなフリル使いが印象的な一着です。

darkblue1-1

ヘアのポイント

クールエレガントな大人スタイル。前から見たスタイルと横から見たスタイルでは印象が違い、360度どこから見ても華やかでエレガント。白ドレスの時のアップスタイルからダウンスタイルに大胆チェンジ。

darkblue1-3

メイクのポイント

目元にラインストーンと羽の組み合わせでクールでファンシーな雰囲気を演出。

darkblue1-2

 

 

レンタルドレスLaPrimaのショーとして今回初めてでしたが、ご来場いただきましたお客様からは「とても綺麗だった」や「LaPrimaのドレスを着てみたい」「ヘアメイクをお願いしたい」「次はいつ頃ありますか」などの感想やご質問を多く頂きました。

 

LaPrimaのドレスはどれも新作です。サロンは完全予約制の一組貸し切りとなっておりますので周りの方の目を気にすることなくドレスの試着を行って頂けます。

お気軽にご相談ください。

 

モデルの方にもご協力いただき最高のショーができました。本当にありがとうございました。

モデル:MINE PRODUCTION

またホルトガーデンのビアガーデンオープンに花を添えることもできましたので本当に良かったです。

次は7月31日にホルトホールにてブライダルフェアを行います。詳細については後日ご案内させていただきます。

 

■お問合せ■

【レンタルドレスLaPrima】:097-545-9711

大分市金池南1-8-32 華冠ビル2F(大分駅上野の森口から徒歩3分)大分ホルトホール横

  • シェアする
  • LINEに送る

関連記事

人気の記事

美容室姫 おすすめの記事

一覧に戻る